FC2ブログ

2013/04/07

どこの不動産会社で不動産を探してもらえばいいの??

皆様こんにちは。杉本です。
まめにブログを続けようと思っています。
よろしくお願いします

今回は、どこの不動産会社で不動産を探してもらい購入をすればいいのか??
と思っている方に、当社で購入するメリットをお伝えしようと思います。

まず、大手不動産会社・中小企業の地元不動産会社などがあります。
地元業者より大手不動産会社は、ネームバリューもあるので安心という方はほとんとでしょう。
それももちろんだと思いますが、地元業者は、地元の情報を大手不動産会社より豊富であるという
メリットもあります。
中小企業の地元業者は、怖いイメージがあると思っている方もいらっしゃるでしょう。
でも、地元業者でも真面目に不動産業を営んでいる会社もあります

それでは本題に入りますが、当社で購入する上でのメリットをお伝えしますね

.地元業者なので地元情報も豊富。

.土地を構えて(所有して)営んでいますので逃げも隠れもしません。
  ※悪い売り方はできないと言い替えた方が分かりやすいですかねぇ
.当社は、大手不動産会社ほどのネームバリューはもちろん無いですが、
 りそな銀行不動産営業部会員
       &
 セキスイハイム大阪株式会社提携

 どういうことかと言いますと、銀行等からみても信用できる会社しか会員・提携できませんので
 お客様にも安心して頂ける材料かと思います。

.銀行とも取引をしていますので、不動産購入する上で一番大事な契約書も
 トラブルが起こらないように作成する能力もあります。

.不動産は物件だけでなく、接している道路も大事なので、調査もしっかりさせて頂きます。
 再建築ができない道路もありますので、ちゃんとした調査する必要があります。

.当社は、歩合給だけの社員はいませんので、どんな物件でも購入してくれたらいいという考えではありません。
購入しない方がいい物件に関しては、きっちりアドバイスさせていただきます。

.当社では、いろんな銀行と提携していますので、全銀行への住宅ローンの持込可能です。
ですので、お客様にあった銀行を選択してご紹介させていただきます。

.東淀川区の全不動産(土地・戸建・マンション・収益マンション)をご案内できます。

. 1000万円以上の不動産を購入して頂いたお客様に、商品券5万円分をもれなくプレゼント
(ネットで商品券プレゼントを見てとお伝えして頂くか、又は、クーポン券チラシを持参して頂いた方限定です)


10. 私、杉本拓哉は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険募集人の資格保有者ですので
   知識も豊富ですので責任をもった対応をさせて頂きます。そして、東淀川区出身です!」

※他社で同じ物件を紹介されるなら当社で不動産を
購入した方がお得で安心です!
お気軽にご連絡・ご相談して下さい。
06-6327-2951(みんな ふくこい)


【東淀川区の不動産購入は和拓不動産にお任せ下さい】
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

不動産案内人

Author:不動産案内人
和拓不動産 
名前/ 杉本 拓哉
    (すぎもと たくや)
資格/宅地建物取引主任者
     2級建築士
     損害保険募集人
     少額短期保険募集人
     普通自動車免許
スポーツ/野球(高校まで)
       ゴールキーパー(大学から)
趣味/飲みに行くこと
     映画鑑賞
     スポーツ観戦など
好きな食べ物/ホルモン
          ラーメン
          エビの天ぷら
嫌いな食べ物/焼いたフランスパン
特技/子供とじゃれ合う事
     チラシ配り
好きな映画/24
        LOST
        プリズンブレイク
連絡先/06-6327-2951(和拓不動産まで)
      

浮き上がる星 by ako
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -